てぃーだブログ › 海講座フォトエッセイ › 2007年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年05月01日

ゴールデンウィークが始まり・・

ゴールデンウィークが始まり、どこも猫の手も借りたいほど忙しいと思います。

4月は、MDフェアがありたくさんの人たちでにぎわいました。
石垣島は、7年連続ダイブ&トラベル大賞を取ることができました。
これもひとえに、石垣島のファンの方のおかげです。
ありがとうございます。
そして、来年もよろしくお願いします。

今年も、ゴールデンウィークが明けるとダイビングフェスタ石垣島が開催されます。
皆さんもどしどし参加してフォトコンでグランプリを目指してください。
豪華景品が待ってますよ~。

私事ですが、ここ半年ログハウスばっかり建ていましたが、実に半年振りに本業に復帰しました。
今回の写真は、そのときのマクロとワイドです。
イヤー、海はいいですね。
でも、次の日からあちこちが痛くて、年は取りたくありませんよね。
     


Posted by 海講座スタッフ at 00:01Comments(0)