てぃーだブログ › 海講座フォトエッセイ › 2012年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月01日

今年も半分過ぎました。

いよいよ夏本番。

昨日、台風の影響もなく無事にうたの日コンも終わりました。
6月中には、ダイビングフェスタ石垣島も無事に終え、八重山ダイビング協会の通常総会も終えました。

7月はというと、やはりメインはオリオンビアフェストでしょうか。
こういう時でないと、真昼間から飲めませんものオジーたちは!!

さて、6月の水中はH しているのか、共食いしているのか。



次の日には、いなかった。

コンデジで、カーデンイールを写してみた。



ほふく前進のかいもあって、なかなか良く写っていた。

ドコのポイントにも、普通にいるジャノメナマコ、おしりの穴をよく見ると星型になっているでわ無いですか。
更に粘ってよく見ると、坊主君が出てくるでわ無いですか。



目が退化して、よくわからないですね。

更に先月は、アウトドアジャパンの取材があり、もしかするとうちの女性スタッフが、モデルデビュウするかも?



そんなこんなで、残り半年頑張りましょう。  


Posted by 海講座スタッフ at 09:05Comments(0)