てぃーだブログ › 海講座フォトエッセイ › 2011年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月02日

MDフェアー7月に延期

この度、東日本大震災で多くの尊い命が奪われ、また被災していまだなお避難所暮らしを続けられてるかたがたに、心よりお見舞い申し上げます。

MDフェアーも、7月8,9,10日に延期となり、われわれ石垣島でのダイブフェスタ石垣島2011も6月に開催するか、9月以降に開催するか協議中です。
決定しましたら、海講座の日記で発表したいと思います。

ということで、今回は静か~に行きたいと思います。

石垣島では、コブシメ君の恋の季節がやってまいりました。
大崎では、連日連夜の産卵が続いています。







最後は、眠たそうな目で終わりました。
  


Posted by 海講座スタッフ at 17:08Comments(0)