てぃーだブログ › 海講座フォトエッセイ › 今月は、GW最終日に書きました。

2012年05月06日

今月は、GW最終日に書きました。

読者の皆様、遅くなってすんまそん。

ゴールデンウィークも最終日になりましたが、今年こそは八重山ダイビング協会として、無事故で行きたかったのですが残念な結果に終わりました。
シーズンは、今からです。
気を抜かずに、無理をせず、来月はダイビングフェスタ石垣島もあります、海保との合同訓練もあります。
夏に向けて、少しずつ準備して行きましょう。

さて、4月の報告ですよ。
恒例のMDフェアー、行って来ました。

今月は、GW最終日に書きました。

市長も駆けつけてくれました。
12年連続、日本一になりました。

今年は、そのついでに初めての東京タワーに登って来ました。

今月は、GW最終日に書きました。

ネオシティ東京を、上から眺めるのもいいですね。
と、ついでに東京スカイツリーも、真下から眺めてきました。

今月は、GW最終日に書きました。

さすがにでかかった。

ちょっと疲れ気味で石垣島に帰って来ましたが、やはり海はいい。
こんな子が、迎えてくれました。

今月は、GW最終日に書きました。

さあみなさん、今月も張り切って行きましょう。




Posted by 海講座スタッフ at 11:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。