てぃーだブログ › 海講座フォトエッセイ › 2008年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年09月01日

うだるような夏も ・・

うだるような夏も、終わりに近づいて着ている今日この頃。

夏休みも終わり、家族連れがめっきり減ってきたみたい。
8月は、石垣島はお祭り一色の季節で、あちこちでお祭りが繰り広げられておりましたぞ。

海はと言うと、これが又台風が来ないので、毎日のようにべた凪の状態が続いて水温も高く、サンゴの白化も気になるところであります。

かするだけでいいので、台風に来て欲しいと願っているのは、オジーだけでしょうか。

9月にはいると、学生さんの合宿が入り、少しは若返れるかな。 でも、敬老の日もあるからふけるかな。 さあ、マンタの季節本番、ジャンジャン潜ってマンタを写すぞ~。

と言うことで、今月のフォト。
     


Posted by 海講座スタッフ at 00:01Comments(0)