てぃーだブログ › 海講座フォトエッセイ › ごめんなさい忘れていました。

2012年08月15日

ごめんなさい忘れていました。

8月も半ばの15日、忘れすぎですよね。

7月は、ゲストがいなくて暇すぎて、8月になって忙しくなったもんだから忘れてました。

知り合いから預かっていた、SプロのMK7を始めてばらしてみた、これでいいのと思うくらい簡単。
幸い部品があったので、オーバーホール完了。

ごめんなさい忘れていました。

残圧が少なくなると、ボー・ボーとなるのだこれまた不思議。
でも、セカンドステージのパイロットは、ダイアフラムを破ると面倒なのでやめた。

いま、新盆で家族ずれが多く、オジーはもっぱら日本人相手のスノーケリングが多くなってきた。

ごめんなさい忘れていました。

水面から見るマンタも、いいもんだね。

後数日、忙しい日が続くけど、かきいれ時みんながんばろう。

次は、忘れずにアップするね。



Posted by 海講座スタッフ at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。