てぃーだブログ › 海講座フォトエッセイ › 2008年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年03月01日

2月は、年の変わり目で節分を持って厄等が・・

2月は、年の変わり目で節分を持って厄等が変わります。
ログつくりも、順調に進んでいます。

2月は、15日から九州に行き23日東京から帰るまで、毎日飲み続けの強行軍でした。 まず、18日は月曜にもかかわらず、集まっていただいた大阪の皆さんありがとうございました。
少数精鋭の大阪パーティーではありましたが、写真に写っていない方もわざわざ起こしいただきありがとうございました。 この場を借りて御礼申し上げます。

さて次は、20日の名古屋ですが、元海講座の従業員でしたヤスこと藤原靖久君と、エミこと岡元恵美さんの結婚披露宴が模様されました。
さすが名古屋、主役はやはり新婦でしょう。

この結婚式は、子連れ婚でして可愛い夕子ちゃんも、泣かずに最後まで図太い神経と根性を出していました。 さすがヤスの子と、列席の皆さんもしきりに感心していたそうな。

それで最後は、東京パーティーです。 2年前にお世話になった、クッチーナ・ボーヴェラ青山店で今年もお世話になりました。

美味しい料理とたくさんの飲み物、中村様ありがとうございました。
これに懲りずまたお願いします。

そして、忙しい中お集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
当初の予定より、人数が増えまして窮屈な思いをさせてしまい申し訳なく思っています。
東京の皆さん、今度は4月のマリンダイビングフェアで会いましょう。
     


Posted by 海講座スタッフ at 00:01Comments(0)