てぃーだブログ › 海講座フォトエッセイ › 変な天気ですねえ。 ・・

2009年02月01日

変な天気ですねえ。 ・・

変な天気ですねえ。
無事に正月も終わり、成人式でわ今年も暴れて自己主張する若者がいました。

はっきり言って馬鹿だよね、せっかく二十歳になって前科をつけてどうすんだよ。
と、いいたい。

今月は、節分があり東北東の方角を向いて、恵方巻きを食べるしかも食べ終わるまで話しちゃいけないし一気食いらしいですね。

その次は、いよいよバレンタインデー。 今年は、いくつの情けチョコでしょうか。

今月のフォトは、画像なしです。
その代わり日記の方に、毎日UPする予定です。



Posted by 海講座スタッフ at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。