てぃーだブログ › 海講座フォトエッセイ › 今年も、残すところあと2ヶ月 ・・

2008年11月01日

今年も、残すところあと2ヶ月 ・・

今年も、残すところあと2ヶ月。

10月は、前半海は荒れ気味でこのまま冬になるのかなあと思いきや、後半は落ち着いた穏やかな海になり、マンタ三昧の日々でした。

また、デジカメフィールドフォトコンin石垣島も大盛況のうちに終わり、ホッと一息です。
これもひとえに、各サービスのオーナー&スタッフの皆さんと参加していただいたたくさんのダイバーの皆さんのおかげです。 本当にありがとうございました。

来年も、今年以上に盛り上がるようにご協力お願いします。 さて、11月は2回の連休がありますが、これが終わると今年も終わりと言う感じになります。

でも、まだまだマンタの季節です。
今年もどんなドラマがあるのか、とっても楽しみです。 さあ、カメラを持って海へ行こう。
と、言うことで今月のフォト。

1枚目:いつみてもきれいなコントラストのタテジマキンチャクダイの幼魚。
2枚目:全身を見たことが無い、アナモリチュウコシオリエビ(通称ロボコンエビ)。
3枚目:いつも同じ場所でポーズを取ってくれる、モンハナシャコ。
4枚目:2尾で寄り添っている、ヒトズラハリセンボン。
今年も、残すところあと2ヶ月 ・・ 今年も、残すところあと2ヶ月 ・・ 今年も、残すところあと2ヶ月 ・・ 今年も、残すところあと2ヶ月 ・・



Posted by 海講座スタッフ at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。