てぃーだブログ › 海講座フォトエッセイ › 移転完了

2010年02月26日

移転完了

大変長らくお待たせしました。
無事に移転が完了しました。
元の海講座は、というと

移転完了

このようになりました。
かろうじて、奥のせんだんの木が海講座ガーデンの面影を残しています。
今回の移転先、自宅の駐車場に作りました。

移転完了

トイレは、シャワートイレ(メーカーで呼び方が違うので)つきです。

移転完了

シャワーは、以前より狭くなりましたがちょっと贅沢なものにしました。
全体像としては、

移転完了

このようになります。
以前の海講座より若干こじんまりとなりました。

皆さん、自分の目で確かめにきてください。

また、4月の2(金)・3(土)・4(日)の3日間池袋で行われるマリンダイビングフェアに、今年も行きます。
3日(土)の日に,恒例の飲み会を行いたいと思います。
場所等は、決まっていません。
いいところがあったら教えてください。

今回は、そのまま大阪に向かって6日の日に大阪での飲み会をもくろんでおりますが、まだホテルも場所も決まっていません。
関西在住の有志の皆さん、いいところを教えてください。

皆さんに会えるのを楽しみにしています。
では、ご当地で



Posted by 海講座スタッフ at 12:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。