てぃーだブログ › 海講座フォトエッセイ › 行ってきましたMDフェア

2010年04月11日

行ってきましたMDフェア

今年のMDフェアも、大盛況のうちに終わりました。

行ってきましたMDフェア

行ってきましたMDフェア

石垣島から参加の面々、3日間本当にご苦労様でした。
初日は、石垣島のブースで石垣市長が、自らパンフ配りをしてくれました。

行ってきましたMDフェア

若い市長ですから、とっても奇抜で大うけでした。
4月3日(土)は、東京の飲み会でした。

行ってきましたMDフェア

行ってきましたMDフェア

参加された皆さん、お疲れ様でした。
オジーは、次の日も仕事でした。
若干二日酔い気味だったかな。

なんと帰りは、大阪で途中下車して(飛行機だから途中下飛って言うのかな)6日(火)大阪飲み会をしてきました。

行ってきましたMDフェア

行ってきましたMDフェア

大阪の皆さん、ありがとうございました。
いや~、ご尽力いただいた出水さんのおかげで、疲れも取れてお肌もつるつるでした。

今年は、新しい店で待ってます。



Posted by 海講座スタッフ at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。