てぃーだブログ › 海講座フォトエッセイ › 夏真っ盛り

2011年08月10日

夏真っ盛り

と、その前に。

7月に開催されました、マリンダイビングフェアー行ってきました。
ダイブ&トラベル大賞、世界第3位もちろん国内第1位、世界は3年国内は11年連続でございます。
では、表彰式の様子とブースの様子(これは、前日の設営の様子です)、それと飲み会の様子を続けてどうぞ。

夏真っ盛り

夏真っ盛り

夏真っ盛り

さあ、8月に入ってもう10日も過ぎました。

海講座のさがり花は、今年も咲いてくれました。
今年は、白だけでなく、ピンクも咲きました。

夏真っ盛り

夏真っ盛り

でも、全部散ってしまいました。

それでは夏の海はというと、小魚の季節です。

夏真っ盛り

夏真っ盛り

これが、来月にはいなくなるのです。
大方食べられてしまうのですね。

これからは、マンタの季節です。
カメラやビデオを持って、川平に行こう。

待ってまーす。





Posted by 海講座スタッフ at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。