てぃーだブログ › 海講座フォトエッセイ › 3月はひな祭り

2012年03月02日

3月はひな祭り

3月は、年度で言うと締めくくりの月。
官公庁や、3月で締めの企業は大忙しでしょうね。

海講座は、暇です。

後1ヶ月で、マリンダイビングフェアです。
今年も行きまっせ-。
フォトエッセイを見た人は、フォトエッセイを見たといって下さい
もれなく素敵なプレゼントがあります。

また、4月7日(土)飲み会をします。
園田ファームから、色々もっていきます(予定)。
ダイバーでない方でも少しでも海講座に関わりがあればOKです。
時間と場所は、いつもの通りかな、6時に「とんちゃらり」

それでは、今月の1枚。

3月はひな祭り

インストラクター達は、オフシーズンでも日々精進しているのだった。

3月はひな祭り

コブシメの産卵シーズン、定年退職記念でダイビングに来られた、N野さんコブシメと、はいピース。
実は、N野さんこの後マンタも飽きるほど見ていったのだ。

最後に、パーティー参加希望の方は、メールで連絡下さい。

よろしくお願いします。



Posted by 海講座スタッフ at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。